致命的? | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

人間関係・人付き合いって

かなり繊細なものだと思います

 

 

 

家族・パートナー・職場に友人

 

 

 

人それぞれに距離感と境界線があり

それを超えると関係が壊れます

 

 

 

特にパートナーはよく言うように

コップの水がいっぱいになって

あふれるときに気持ちがなくなると言います

 

 

 

言い換えれば、「時限爆弾」

 

 

 

私はコップをあふれさせることも

時限爆弾を爆発させることもないと思います

 

 

 

コップがいっぱいになったら、水を捨てる

 

爆発しそうになったら、導火線を切る

 

 

 

そして、離れる

 

 

 

ふとそんなことが頭によぎる

出来事がありました