罪悪感と闘う | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

昨年末に一緒の支店で働いていた

派遣のアラフォー女子が契約終了となりました。

 

 

 

5年以上働いていた派遣さんでした。

 

 


契約終了の理由は表向きは事業の縮小ですが、

本当の理由は勤務態度にありました。



遅刻

居眠り

特定の人との長電話

周りとの協調性のなさ




周りの派遣さんや社員からも

上司に相談が寄せられていたそうです。




ここに至るまでに私も数回、

彼女の派遣会社を通じて

改善に努めるようにお願いはしていました。




直接本人に話したこともありましたが、

私の方が後から配属になったこともあり、

素直に聞き入れてもらえませんでした。




最終的な契約終了の判断は

彼女の部署の部長がしたことですが、

彼女はショックだったと思います。

 

 

そんな彼女の近況を

偶然耳にする事がありました。

 


うちの後に派遣された会社も3カ月で

契約終了になったという事でした。




やはり理由は勤務態度だそうです。

 


 

人を指導する立場になった今、

彼女に対してもっとできる事が

あったのではないかと悩んでいます。




もっとしっかり話をして、

態度を改めるきっかけを作ってあげられたら、

次の会社でうまくやれたんじゃないかと。




おこがましい話なのですが、

人を導くって本当に難しいものですね。




少しだけ昭和が懐かしくなる時もあります。




何をやってもハラスメントがじゃまをして、

大切なことを伝えきれないもどかしさも感じます。




人として、まだまだお勉強の真っ只中の私です。


 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました