10年経って思うこと | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

彼との出会いは今から

10年以上前になります

 

 

 

 

 

 

 

 

この忘年会が私や周りの人の人生に

いろいろな影響を及ぼすことになるとは

思ってもみませんでした

 

 

 

浅はかな行動だったとは思います

 

 

 

大人として

もっと思慮深くいるべきだったと思います

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

今となっては、

これはこれで私の人生の中では

必要な出来事だったと思います

 

 

 

これも私の人生なのだと

思えるようになりました

 

 

 

 

 

このスカートは当たりでした!