10年経って思うこと② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

彼との出会いは今から

10年以上前になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと昨日のブログを読んだ方の中には

何を勝手なことを言ってるんだと

思った方もおられると思います

 

 

 

過ちを犯しておいて、

開き直ってると思われたと思います

 

 

 

あの忘年会の後の

元旦那とのやり取りや

周りにかけた迷惑を考えると

今でも申し訳ない気持ちになります

 

 

 

反省も謝罪も独りよがりなような気がして

あまりちゃんと言葉にしないようにしてきました

 

 

 

それも今は変わりません

 

 

 

せっかくなら過ちをプラスにしようと

第3の人生を歩んでいます

 

 

 

 

 

 

このスカートは当たりでした!