おかしなクレームについて | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からため息が出てしまいました

 

 

 

少人数の大きな声が

まかり通る世の中になってるように思います

 

 

 

この看板に対する

NPO法人の抗議の文面を読むと

ほぼ屁理屈と難癖にしか思えませんでした

(あくまで私の感想ですが…)

 

 

 

 

こういうクレームに立ち向かった企業もあります

 

 

三重交通さん

 

 

 

騒動の詳細は書きませんが、

一部のクレーマーに対しては

毅然とした対応をしてとても好感が持てたと共に

胸がスッとする思いをさせてもらいました

 

 

 

三重交通さんには

4月のビッグイベントでお世話になったのですが

公共交通機関としても素晴らしい対応で

本当にありがたかったです

 

 

 

 

 

最近のこのような報道やSNSでの

やり取りを目にすると

日本の経済力が低下してるのと共に

心が荒んでいる・心が貧しくなっている人が

多くなっていると思わざるを得ません

 

 

 

クレーム

ハラスメント

誹謗中傷

 

 

 

自分の心の中にある

不平や不満や妬みや嫉妬や劣等感を

自分の中で処理できず周りの人や他人に

ぶつけないとやりきれない人がいるのでしょう

(かわいそうな人たちだとは思いますが…)

 

 

 

そして寛容の心が失われていく

 

 

 

何だか生き辛いですね