#履きやすいサンダル選ぶならこれ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

 

 

 

 

 

私はスポーツサンダル一択です!

 

 

 

 

 

昨年買って愛用しているのは

こちら下矢印

 

 

お安くなっているので、

もう一足買い足しました!

 

 

 

 

今年狙っているのは

こちら下矢印

 

 

かなり厚底でボリューミーですが

今年のトレンドです

 

 

ちょっとサンダルとしてはお高いので

ボーナス出たら買う事にします

 

 

 

 

 

エレガントなサンダルも一足欲しいですね

 

おすすめありますか?

 

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー