彼のいない夜 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

昨日は彼が出張で不在でした

 

 

 

少し寂しいのですが

少しだけ自由な気分にもなります

 

 

 

急いで帰らなくていい

 

夕飯を考えなくていい

 

 

 

たったそれだけなのですが、

何となく特別な気持ちになります

 

 

 

仕事へ車で出かけていたので

帰りにシャトレーゼに寄りました

 

 

 

夕飯は先日コストコで買った

グリーンカレーヌードルを食べました

 

 

 

夜は少しだけ夜更かしをして

Netflixの韓ドラを観ました

 

 

 

少しだけ自由な夜を満喫

 

 

 

明日には帰って来るので

それはそれで楽しみなのです

 

 

 

1人の時間も

お互いに必要なのかもしれません

 

 

 

でも…夜中に雷が鳴り始めて

彼がいてくれたらなーと実感




2人でいる事の

大切さも再認識できました