被害者面!? | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

また芸能界の不倫騒動が

世間を賑わしています

 

 

 

特に人気声優さんの不倫は

演じていたキャラクターのイメージもあり

非難が殺到しているようですが…

 

 

 

確かに暴力を振るったり、

中絶もさせることはよくないと思いますが

これは男性だけが悪いのでしょうか?

 

 

 

不倫もケンカも妊娠も

1人ではできないことなのです

 

 

 

そもそも本当の被害者は

声優の奥様とご家族と

身勝手で葬られた1つの命

 

 

 

どんなにひどい捨てられ方をされようと

不倫女も共犯しいては加害者なのです

 

 

 

この女性は、

既婚者だと知っていてホイホイついて行って

妊娠して中絶して

結婚を迫ってヒスって暴行されて

結局捨てられて

年齢も年齢で次の需要もないから

腹いせ紛れに金目当てで

自分の恥を週刊誌に売りましたって事ですよね

 

 

 

もちろん声優さんも悪いんですけど

不倫に関しては同罪

 

 

 

世間の風向きに

ちょっと疑問が残っている私です

 

 

 

皆さんはどう思いますか?