元気チャージ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

期末で忙しい毎日です。

 

 

 

仕事も残業続きで、

イレギュラー対応もたくさんで

気が休まりません。

 

 

仕事が終わってもお買い物や

家に帰ってからの食事支度や洗濯で

休まる時がありません。

 

 

 

それは私だけではなく、彼もです。

 

 

 

仕事から帰ってきてからも

パソコンを開いて、仕事の続きをしています。

 

 

 

私は仕事を家に持ち帰らないタイプなので、

(副業は別として)その彼のスタイルに

違和感を感じる時があります。

 

 

 

夕飯のタイミングなどにも気を使います。

 

 

 

先日、地元の友だちと通話しながら

夕飯を作っていて、

ふとそんな気持ちを口にしました。

 

 

 

すると、友だちが…

 

 

「ちさ乃、それは違うよ。

 きっと彼は早く家に帰りたいんだよ。

 ちさ乃の顔を早く見たいんだよ。」

 

 

と言いました。

 

 

 

そっか。そうかもしれない。

 

 

 

彼、帰ってくると洗面所で手を洗って

スーツ姿のままキッチンに来て、

私にハグをして、着替えます。

 

 

 

着替えが済んで、ジャージ姿になって

もう一度私にハグをして仕事を始めます。

 

 

 

もう長く一緒にいるので、

そんなことも普通に思ってしまってました。

 

 

 

何ならスーツ姿のままキッチンに来ると

「汚れるから、先に着替えてきて。」って

言っちゃってました。

 

 

 

ダメですね…

 

 

 

ちょっと反省しました。

 

 

 

そういえば先日も彼が、

 

 

「元気が足りない。」

 

 

って言って、ハグしてきたのを

思い出しました。

 

 

 

今日は帰ってきたら、

私からハグしよっと。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました