モヤモヤした朝の話 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 このブログは金曜日の夜遅く、

日が回って土曜日に書いています。




今日は彼が送別会でいなかったので、

同僚と飲んで帰ってきました。




朝からどうしても

心に引っかかっている事がありました。




朝のNHKのニュースで

脳性小児麻痺の男性が普通高校の受験に

挑戦する特集をやってました。




その地域はいくら定員割れをしていようと

一定の学力がないと

公立は不合格になる制度の地域のようで

男性は頑張って勉強を重ねましたが

不合格になってしまいました。




そこで母親が発した言葉が



「学校に入れてもらえないって」




学力で振るい落とされたにも関わらず

この言い方はどうなんだろうと

朝からモヤモヤしました。




奇しくも先日、ある車椅子ユーザーが

映画館の一件で物議を醸し出してました。




いろいろな意見や側面があるのは

承知してますが

公平と平等って、表裏一体であるとともに

共存は難しい問題だと実感しました。




せっかくなら、お勉強を頑張った我が子に

その言葉はかけてあげて欲しくなかったです。




障害者問題はまだまだ勉強不足の私ですが

1人の親として、モヤモヤした朝でした。


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました