#何度も読んだ絵本 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚




年度末という事で

なかなか更新が滞り気味で

申し訳ありません。




仕事でもいろいろあり、

今日は凹み気味の私です。




そんな日は

子どもと通話して、

いっぱいおしゃべりをしました。




その話の中でたまたま出た

絵本の話




子どもたちに

読み聞かせした絵本を

思い出しました。







折れて捨てられた

黄色クレヨンの冒険のお話




最後は「ほろっと」

涙が出る終わり方




子どもたちには

いろんな感情と考えを

与えてくれるお話です




大人の方もぜひ!





何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する