ホワイトデー | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

昨日、飲み会だった彼は

日付が変わる少し前に

紙袋を手に家に帰ってきました。

 

 


玄関で出迎えた私に紙袋を差し出して、

 

「お返し」

 

 

 

バレンタインに上げた

メンズコスメのお返しでした。

 

 

 

 

 

甘いものをほとんど食べない彼が

私の大好きなお菓子を覚えていてくれました。

 

 

 

これはコーヒーにもワインにも合うんです。

 

 

 

今日も送別会でいないし、

今週末も予定がいっぱいで

来週は出張の彼。

 

 

 

いない間に1人でゆっくりいただきます。

 

 

 

明日は、また下の子と

スポーツ観戦!

 

 

 

私も忙しい週末になりそうです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました