再構築って…② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンママと不倫をして、

勝手に家を出て行った

旦那(かずくん)との再構築を望む

友だち(まきちゃん)に対して

意を決して私が言った言葉

 

 

 

どうして再構築をしたいのか、

よく自分で考えてみて。

 

 

愛情は残っているのか。

ただの意地ではないか。

執着しているだけじゃないか。

世間体を気にしているのではないか。

子どものためになるのか。

今の自分をどう思うか。

 

 

 

私が言いたかったのは、

かずくんや相手の女への感情を取り除いた

まきちゃん自身の思いです。

 

 

 

彼女は以前、

 

「縁あって一緒になったのだから、

 この試練にも意味があると思う。」

 

みたいなことも言っていました。

 

 

 

でもそれは、彼女の自分への

言い訳のような気がしていました。

 

 

 

はっきり言って、

かずくんは戻ってこないと思います。

 

 

 

彼女もそれを薄々と

感じているのではないかと思うのですが

それでも待とうとしているのです。

 

 

 

不倫の客観的事実はあれど、

証拠集めをしようとしない

彼女もいます。

 

 

 

まだ現実を突き詰めるのが

怖いのも理解できます。

 

 

 

再構築って、シタ方が望まないと

出来ない気がするのです。

 

 

 

来週末にまきちゃんと直接会う事に

なりました。

 

 

 

それまでに私にお知恵をいただけますでしょうか。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました