再構築って… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日送ったまきちゃんへのLINE

 

 

 

そろそろ時効になっちゃうよ。

慰謝料請求はどうするつもり?

 

 

 

お節介は充分承知のうえです。

 

 

 

ただ、このままだとズルズルと

別居の事実が積み重ねられて

5年程度で婚姻関係の破綻が

認められてしまう可能性もあります。

 

 

 

もし、もしもかずくんが

戻ってこなかった事を考えると

せめて相手の女にだけでも

けじめをつけて置かないと

いけないのではないかと思ったのです。

 

 

 

まきちゃんの答えは…

 

 

 

まだどうしていいか分からない。

再構築の希望が捨てきれなくて…

 

 

 

そのまきちゃんの気持ちも

十分に分かります。

 

 

 

でも、離れた心は戻らないと思うんです。

それを彼女に言うのは酷な事も

分かっています。

 

 

 

でも友だちとして、

彼女のために言わなければと思い、

返信をしました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました