不倫相手がシンママの場合 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 




まきちゃんの旦那さん、

かずくんの不倫相手はシンママです。




不倫相手はとしてのシンママは

厄介だと思うのです。




子どものこともある程度わかっていて

夫婦のこともわかっているので

嫁の愚痴なんかも上手に聞けてしまう。




そして

「私ならそんなことしないのに。」とか

「私ならこうしてあげるのに。」とか言って

男を上手に取り込みます。




そしてその上で1人で頑張ってる自分を

上手に演出して、

男に守ってあげたいと思わせるのです。




こんな手練手管に落ちる男がバカなのですが

男は欲に負けると正しい判断が

できなくなるのでしょう。




かずくんは、不倫相手のシンママの事を

人として好きだと言ったそうです。




それを聞いて私は思ったのです。



男性をさも優しく支えてあげてるように

見せかけて、シンママの根底にある思いは



支えて欲しい




これは精神的にという側面もありますが、

本当は経済的に…が大きい気がします。


 


結局、自分の生活の拠り所が

欲しいだけなんだと思います。

 

 

 

きっとかずくんの不倫相手のシンママは

かずくんじゃなくてもいいんです。




自分に寄り添って、

自分を満たしてくれる相手なら

誰でもいいんだと思います。




なんでかずくんは

それに気が付かないんだろう?




まきちゃんが2人の不倫を知ってから

もうすぐ3年になります。




先日まきちゃんにLINEをしました。




そろそろ時効になっちゃうよ。

慰謝料請求はどうするつもり?


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました