同窓会③ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 






私が通っていたのは地元では

お嬢様学校と呼ばれる女子校でした。




まだ私たちが学生の頃は

PTA名簿なるものが存在していて

生徒の名前や住所はもちろん

出身小学校や親の会社までが

記載されていました。




今なら考えられません。




そして、その親の職業や地位が

子どもの立場に直結しているような

そんな理不尽な世界でした。




私は親とはいえ自分ではない人の肩書きで

偉そうにする同級生たちに

違和感しかありませんでした。




そしてそういった人たちは

今は旦那の肩書きで

自分の価値を見出しています。




そんな品評会のような同窓会に

参加しても楽しいわけがないのです。




女特有の世界なのでしょう。




会いたい数人の友人は

同窓会でなくても会う事ができます。




この同窓会の連絡を機に

個人的に連絡を取り始めた数人とも

別の機会で会う約束をしました。




という事で、

同窓会はやっぱり欠席でお返事しました。



 

 

そう思いながら、同窓会に来ていくつもりで

下矢印のワンピとブラウスを買いました!






イベントバナー

 


 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました