同窓会② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 朝、投稿したつもりで

エラーになってました…

 

 『同窓会』ご訪問ありがとうございます私の経験を綴っています自己紹介はこちら⇒ 🍀アメンバー申請はこちら⇒ ⭐離婚条件はこちら⇒ 🌙大学生の彼の事はこちら⇒ 📌    し…リンクameblo.jp


 

 

 

同窓会のグループLINEに参加して、

通知をOFFにしていたのですが、

しばらくしてスマホを開いてみると、

たくさんの会話がされていました。

 

 

 

それぞれの近況や

誰かに対しての問いかけなど、

地元から離れている私は

同窓会に参加する気もないので

適当に読み流していました。

 

 

 

しばらくして幹事の子が送ってくれた

出欠確認ツールのURLに飛んで、

早々に【欠席】にチェックを入れました。

 

 

 

すると…クラス幹事の子から、

 

 

 

〈久々だし、ちさ乃は前回も不参加だったから

 何とか今回は都合つけられないかな?

 みんなも会いたがってると思う。〉

 

 

 

と個人のLINEが入りました。

 

 

 

同窓会は遠方に住む人も参加しやすいように

GWに設定されていたのです。

 

 

 

ここまで読んで皆さんが感じたように

私はこの学校の面々とは

あまり付き合いがないのです。

 

 

 

当時、学生時代も若干距離を置いていました。

 

 


それはなぜか。



続きます。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました