同窓会 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

しばらく前に私のLINEに

あるグループへの招待の通知が来ました。

 

 

 

グループ名は

【〇〇(←学校名)A組 同窓会2024】

 

 

 

そうなんです。

 

コロナ禍で鳴りを潜めていたイベントごとが

復活し始めたのです。

 

 

 

私のブログを以前から読んでくださっていた方は

ご存じかもしれないのですが、

私はこの女子高に通っていましたが、

父の海外転勤のため卒業はしてないのです。

 

 

 

正直言って、憂鬱でした。

 

 

 

招待を受けてから、3日目に

招待してくれた子から個人のLINEが

入りました。

 

 

 

〈迷惑だった?〉

 

 

 

こういうやり取りがめんどくさいのです。

 

 

 

そうとは言えずに、

 

 

 

〈迷惑じゃないよ。お誘いありがとう。

 ちょっと様子見してただけ(笑)〉

 

 

 

そう返信しました。

 

 

 

そして、次の日にグループLINEに

参加しました。

 

 

 

続きます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました