#しつこい寝ぐせとの闘い | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚



以前は寝ぐせに悩んでました。




今は肩より少し下のロングヘアですが

あごくらいのミディアムの時は

大変でした。




そんな寝ぐせを救ってくれた

アイテムが2つあります。




1つは下矢印





トリートメント効果もあるので

朝の寝ぐせ直しに最適です。




髪もサラサラになりますし、

ドライヤーやアイロンの熱からも

守ってくれます。




香りもないので

お気に入りのシャンプーの香りを

楽しめます。




もう1つは下矢印





シルクの枕カバーは

翌日の朝の髪の毛が全く違います。




摩擦の刺激も少ないからだと思いますが、

艶と手触りがよくなるので

一度使い始めると

やめられなくなります。




今までは少し安いのを使ってましたが

こちらの枕カバーは

一段と効果ありです。




ひとまず安いので…という方は

こちらがおすすめです。




しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する