不倫婚の現実⑦ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 







 

 下の子から連絡があったのは、

美紀さんに会った日から2日後、

珍しくいきなり電話をしてきました。




「陸くんと話したよ。かなり悲惨…」




下の子なりに心配もしていたようで、

すぐに元カレくんと

連絡を取ってくれたようでした。




下の子が聞いた話によると…




新しいお母さん(不倫再婚女)は、

自分の子どもばかりを優遇して、

元カレくんには一銭も

仕送りをしてくれないそうです。


ちなみに元カレくんは、

偏差値70超えの国立大学です。


連れ子は元カレくんと同い年で、

一浪の後、関西のDランクの私立大学です。




実家に帰ったら、元々自分の部屋だった

部屋が別の子どもの部屋になっていて、

置いていたものも

多数処分されていたそうです。




だから、もう家には帰りたくないと…




そしてなんだかいろいろバカらしくなって

大学を辞めようと考えていると

下の子に話したそうです。




下の子はお母さんに相談すればいいやん!と

言ったそうですが、

「もういいねん。」と言われたと言いました。




とにかく大学だけは卒業するように伝えて

また何かあったら、連絡して。と

言っておいたと報告してくれました。




この話をすぐに美紀さんには伝えました。




私が出来るのはここまでな気がして…



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました