不倫婚の現実⑥ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで美紀さんからのお願いは、

 

 

 

「(下の子)ちゃんって、まだ

 うちの子と連絡取ったりしてるかな?」

 

 

 

「どうやろ?聞いたことないけど、

 聞いてみようか?」

 

 

 

私はすぐに下の子にLINEをしました。

 

少し経って、すぐに返信がありました。

 

 

 

〈最近は連絡してないけど、

 連絡先はわかるよ。なんで?〉

 

 

 

 

美紀さんに伝えると、息子くんの様子を

聞いて欲しいと言われました。

 

 

 

下の子に

元カレくんのママとご飯を食べてること、

元カレくんの最近の様子が知りたいことを

伝えました。

 

 

 

〈分かった。近いうちに連絡してみるね。〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました