不倫婚の現実⑤ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 





実は美紀さんに連絡してきた息子さんは

私の下の子の元カレくんなのです。




と言っても付き合いは高校生の頃です。




私のブログを以前から

読んでくださってる方は

ご存知だと思いますが、

うちの下の子は私と離れて元旦那と

暮らしていた時期があります。




ですので、下の子が付き合っている子の

名前を聞いても写真は見せてもらっても

それが知り合いの息子さんだと気づくのは

だいぶ後になってからでした。




その息子さんが美紀さんに

連絡をしてきた理由は、

学費と生活費のことでした。




元旦那さんと結婚した不倫女が

息子さんの生活費や学費を出してくれずに

大学に通い続けることが難しいとの

相談だったそうです。




美紀さんは即座に支援を申し出たのですが、

お父さんに知られたら

怒られると思ったようで、

息子さんはまた連絡すると言って、

電話を切ってしまったそうです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました