#私のストレス発散法 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚




以前にも書いた気がしますが、

私のストレス発散法は…





セルフネイルです。




以前は月1でサロンに通ってたのですが、

見ているうちに自分でもできるかも…

なんて思い始めて、

まずはふるさと納税で

ネイルキットを購入しました。






今はいろんなジェルネイルが

安く売られていて、

100均にもあります。




1番苦手なオフは

ピールオフベースにする事で

簡単にできるようになりました。






普段はオフィスネイルなので

あまり派手なのは出来ませんが、

ネトフリのドラマや

海外サッカーを観ながら

休日にのんびりネイルするのが

私のストレス発散法です。


デザインを考えるのも

なかなか楽しいですよ!


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する