会いたい人を感じる② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 








次の日は朝から娘たちと3人で



父親(娘たちの祖父)のお墓参り

母方の祖母(ご先祖様)のお墓参り

母方の実家訪問



とお盆らしい日中を過ごしました。




夕方になって、娘たちに



「ちょっと出てくるね。」



そう言って会いたい人の元に出かけました。




彼の好きな花は今は季節ではないので、

長持ちしそうなお花を選んでもらいました。




久しぶりの訪問でした。


枯れかけのお花を手入れして、

持ってきたお花を生けました。




見上げた空に黄金の光と翼が

見えた気がしました。






頑張るね。

 


 

 

 

香りとうるスベの二刀流の

ボディスクラブ

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんも愛用の

日焼け止め

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 
 

フレグランス

 

 

 

お試しのプラセンタ

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました