彼との今後を考える | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼との事で行き詰っていた私。

自らの心の置き所を模索する毎日でした。

 

 

 

浮気をされた人や浮気を疑った人が陥る

猜疑心やあらぬ想像のループを実感しました。

 

 

 

こんな時に携帯とか見ちゃうんだろうな…

 

こんな時にSNSとか探しちゃうんだろうな…

 

あー、だからカバンとか見ちゃったんだろうな…

 

 

 

元旦那やまきちゃんの事を考えました。

 

 

 

この一線を越えるか越えないかは、

本当に紙一重なのでしょう。

 

 

 

ただ、携帯を見たり、SNSを見たり、

事実を知ろうとする行為は、

心の強い人がするのかもしれない…と

ふと思いました。

 

 

 

私は事実を知ることを避けました。

 

知りたくなかったし、

知ったところでどうにもならない。

 

 

 

それともう一つ思ったことがあります。

 

 

 

信じよう。

 

 

 

そう思ったのには訳があります。

 

 

 


 

 

 

香りとうるスベの二刀流の

ボディスクラブ

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんも愛用の

日焼け止め

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 
 

フレグランス

 

 

 

お試しのプラセンタ

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました