会いたい人を感じる | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

ここのところ、

心がざわついていた私。

 

 

 

お盆休みはゆっくりと

心を整える時間となりました。

 

 

 

地元に着いてまず上の子と

ベトナム料理やさんでお食事。





現地で飲んで

気に入ったビールに再会しました。





 

飲みながら一緒に飲んだ人を

思い出したのは娘には内緒…

 

 

 

「明日、会いに行くね。」

 

 

 

心でそう語りながら頂きました。

 

 

 

夜はそっと迎え火を炊いて、

父親やご先祖様をお迎えしました。

 

 

 


 

 

 

香りとうるスベの二刀流の

ボディスクラブ

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんも愛用の

日焼け止め

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 
 

フレグランス

 

 

 

お試しのプラセンタ

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました