サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


リブ生地でさらっとしたワンピ。

気軽で、ちょっとエレガント音譜


PR



ほぼポリ素材で、シワも気にならず
とっても扱いです。

暑い日でもさらっと肌離れが良さそうです。
シックな雰囲気もあるので、夏の終わりも
活躍間違いなし!




シルエットもきれいで、

インナーも体型も拾いにくくいい感じ。






ただ、ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ、縫い目がズレてたり
糸の始末が長めだったり。


許容範囲ではあるんですが
お値段を考えると、もう少しきっちりでも…
と思ってしまいました。







あとは、このお値段なら

撥水とかUVとか速乾とか、

機能性がプラスされてると

嬉しいところです…



でも、形が気に入ってるので

娘たちともシェアしながら

たくさん着ようと思いますニコニコ






ウエストあたりが細見えで、
着てみたらゆとりがあって🎵


部屋着並みにリラクシーなのに
このままお出かけできちゃう便利さも、
やっぱり嬉しいです。



↓↓↓
15%OFFクーポンあり










こちら、ギラつかないゴールドの

メルカドバッグです。




↓↓↓↓↓





HAYNIさん、

中身が見えるハッピーバッグ福袋

数量限定で登場中です。


 


  






ヌーディさとホールド感

どちらも欲しい時に履いてます。


サンダルはこちら↓↓












アクセサリーは

ゴールドカラーで✨




ぴったりアジャスターで、微調整が楽々!

後ろがお気に入り。




あとちょっと短めにしたい…なんて時にも

ささっとできちゃいます。





ピアスはダブルフープ見えの

コンビカラー✨














続いて、もうひとつ。

最近、傘マニアみたいになってます。


娘たちも日傘を持つ様になり、

いくつあっても嬉しい!とのこと。



関連記事




梅雨前の憂鬱も、猛暑のしんどさも

洒落た傘を見ると半減しそうです。



今回見つけたのはパイピングタイプ!

完全遮光で晴雨兼用。






PR



可愛いし、大人世代まで幅広い年代で

楽しめます。


さらに1番お気に入りなのは…


折り畳みでも、

長いままでもOK飛び出すハート


というところ!




雨で濡れたあと、折り畳む間もない時

ありますよね。。


長傘としても使えて、短めなのが

凄く便利でした飛び出すハート泣き笑い



先日、どしゃ降りの日に病院へ。

玄関には何人も並んでいたので

さっと閉じる必要が!


すぐにビニール傘袋に収納完了!

スピーディーでした〜ひらめき










折り畳むとこんな感じです。

バンブーの持ち手も大満足。



↑↑

ちょっと見えにくいですが

ベルトが2つあるんです!

内側にも外側にも。

長いまま閉じる時、とても便利でした。





デザインも色々🩶







 スーパーセールで30%OFF

ちびちびカットして毎日、入れ込んで

今は週に3回ほどになりました。


入れこんでておくと、全然違う!