サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


今すぐ、
このシワなんとかしたい!


もう50なんで、首にしわがひとつもない
なんてこと望みません!

でも、夏に向けて首元の露出が増えるので
ダイエットでげっそりしてしまった
首元が気になって仕方ありません💦

バターコーヒー&糖質制限ダイエットで
4.5キロ減をキープできているものの、
首と名のつくところ全部が
げっそり。

もう少しふっくら感が欲しい!

美容液やらを塗るくらいでは
どうにも追いつかないので

貼ってみました!!



PR


今までで、1番早く

目に見えてふっくらしたのがこちらでした。







4袋セット✨





一袋に4枚入ってまして、

頬・額・首のケアが

できちゃいます。






でも、私は首の中心部分だけしたいので

首用と額用はカットして使ってます。


(推奨されているわけではなく、あくまで個人の判断です)





この薄いシート、付属の化粧水で

湿らせたお肌の上に貼り付けて

緑側を剥がすと



白い高濃度コラーゲンシート

すぐに溶けて

吸収されてしまいます。





夜、このシートでケアすると
朝には明らかに違ってました。
1回目から!!

もう手放せなくなりそうです泣き笑い



とろけるシートと、生ビタミンCの
とろーりローション!

いざという日の前日ケアとしても
普段からの特別ケアとしても
このセットはかなり優秀だと思いました。








剥がしたら、もう溶けてる!ひらめき