サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


この夏ガンガン使いたい
メルカドバッグ&汗対策ワンピ。



このメルカドバッグ、
実は赤も待ってまして…

限定カラーだったのかも?

現在は販売されてませんが
家族で公園でのんびりする日や

娘たちが友人などとピクニック、
なんて時にも大活躍しております。




でも、50代になり
そろそろ色的に厳しいのも現実。

メルカドバッグは耐久性もあり
気兼ねなく使える点で、夏のマストアイテム。

やはりもう一つ揃えておきたくなり
このお色を選びましたひらめき



ギラギラのない

落ち着いたゴールド。



PR


細部まで、拘り感じる洒落っ気で

悪目立ちもしません。





適度なマチで、容量的にも満足です。





他のバックの付属品だった

バッグインバッグを仕込んでます。


素材はプラですが、しなやかさもあり

密に編まれているのも好印象。





便利な上に超軽量!
気軽なのに、上品に季節感を
プラスできる優秀アイテムです♪
↓↓↓





hayniのメルカドバッグ飛び出すハート











 合わせてみたのは、やっぱり黒ワンピ




超、超!シンプル。

飽きずに週何度も着てしまう

便利すぎシルエットでした。


夏は外の作業などだけで汗をかくので

着替えも増えます。


こういうワンピは

何枚あっても困らない!


体型カバーで悩み入らず。

ほんと便利ですよね。






小物次第でそのまま外出もOK。


さらには、


汗じみ防止加工も!

UVカットも!


クルーネック、ハイネック選べます。


↓↓↓

30%OFFクーポンあり







世の中こんなお品もある!

汗取りインナー インナー 下着 汗 汗対策 綿ガーゼワンタッチ汗取り ラベンダー 綿100% 汗取りパッド 引き抜く レディース 汗染み 汗染み防止 胸 汗っかき あせとり 汗取 通学 引っ張る サッと抜ける 脱げる 洋服 汗ジミ 汗吸水 見えにくい

















サンダルは

またまたクリアヒールニコニコ






疲れにくく歩きやすいです。

メッシュ部分のホールド感が
柔らかで心地よく、安定感あり気づきグッ
















午後から外出だったので

ゴールドアクセサリーの出番!



ネックレスのアジャスター調整が

楽でスムーズ!


短めにしたり長くしたり

変化を存分に楽しめます。



 






それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪












にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ