サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


シンプルな晴雨兼用日傘🎵

これで雨の日もしっくりきます。



今まではグレー系や紺系で

持ち手がバンブーだったり

レース部分があったり、な日傘でした、


この夏から、

ガラッと変えたくなりましたニコニコ




晴雨兼用の日傘は

ずっと使っていたものの…

見た目がいかにも日傘


雨の日にはちょっと違和感がありました。


雨だけど日傘をさしてる…的な。


でも、このシンプルさだと 

雨天日の違和感は激減👍


PR




しかも、

男性も持てる黒や紺が揃ってます✨


息子様にも追加したくなりました。




そして、なんとなんと


➖10℃!

完全遮光100%


折り畳みで、かなりコンパクト。

スマホよりも軽い220g!



もっともっとコンパクトな日傘もありますが

小さすぎると案外畳みにくくて

結果的に使わなくなってしまいました。


こちらはなかなかバランスが良いです。







街中で急いで畳むと

こんな感じが精一杯なのですが💦




それでも、


自動開閉でスピーディー飛び出すハート


凄く助かります👍


↓↓↓↓


気軽に試せるお値段も嬉しい♪



10%OFFクーポンあり
















時には、シンプルさに

飽きる日もあるので

花柄も追加してみました。



黒ワンピの日などもワクワクしそう。


こちらも広げた時の大きさがいい感じで

"いかにも日傘"になりませんニコニコ





こちらは手動タイプ。

ちょっと残念だったのは

カチッと止まるまでが硬いこと。


このあたりから、すでに硬い💦




最後がスムーズじゃないのは困るなぁ…


と思いましたが

何度もやっているうちに馴染んで

扱い易くなっていきました。(ほっ)





こちらはなんとマイナス17℃!


ほんとに??って感じもなくはないですが

涼しく過ごせるのは間違いないと思います。






お肌のことを考えると、

近赤外線もカットできるのは最高!






もちろん、かなりのコンパクトさで

軽量です👍





















 続いてワンピース!




これからの季節に嬉しい
汗じみ防止加工のワンピです。


綿素材で、お洗濯後の
シワケアが必要ですが、


それでも汗を気にしなくて良いので、
更年期真っ只中の50代としては
お守りのような安心感があります気づき


汗じみが気になって、色を限定しがちな方でも
淡い系など様々な色味を楽しめる様になります。





リラクシーでゆったり。


小物次第で、

部屋着っぽさも軽減できるので

そのまま買い出しへ。




PR


汗染み防止加工がされているといっても

着心地は普通のTシャツと

何ら変わりませんでした。



カラーも豊富🩷

↓↓↓





着心地が良く、娘たちともシェアするので

丸首ハイネックも一枚足してみました🎵

二の腕などはこちらのほうが
より目立ちにくいです👍




↓↓↓↓↓