サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


さらっとドライな

質感がうれしい季節!



梅雨に向けて、
便利な撥水スカートを追加しました。


やっぱり白に合わて爽やかに飛び出すハート





ドライな肌心地でジメジメな日も
憂鬱が激減しそうですニコニコ


PR




丈が選べるのも👍
私はTサイズのMにしてみました。
雨でもマキシ丈を楽しめます!


どしゃ降りな日は無理かもですが
パラパラ、ポツポツ程度ならいけそう。





シンプルですが
ギャザーたっぷりです。

クールさと女性らしいシルエットで
幅広い年代で楽しめるお品です。










↓↓↓↓↓














トートバッグはEDITA飛び出すハート

今まで持ったことが無いタイプ!

スタイリッシュで便利なんです。



PR



厚めでしっかりしてます。

伸びることなく安定感のある使い心地。


たっぷりな容量でA4サイズも👌





ニット素材といっても、さっぱりドライな

硬めの質感なのでシーズンレスで使えます。



 


持ち手も洒落ていて、かつ持ちやすい!





口コミが良いのも頷けますニコニコ




なんと、同素材ポーチもついてます飛び出すハート

単品でも使い勝手が良いです。




中もしっかり高品質!










さすがEDITA!

お家でお洗濯もOK。

↓↓↓↓↓






EDITAのネオプレーン素材は
ふかふかっと安定した持ちやすさで
気兼ねなく使い倒せるのが良いです。

こちらもお気に入り🎵 
↓↓↓↓↓










 





トップスは

昨年から愛用中、

FUNNY COMPANY+のお品!





開きすぎず品の良いボートネック。


ハリのある高品質なポンチ素材で

綺麗めにまとまります。



昨年はラフに着ることも

多かったです。







角度によっては

ちらっとインナーが見えることもある?

という感じなので、色など配慮が必要です。


腕も華奢見えで、

上半身の体型カバーはバッチリ。


活躍度の高い一枚なので

今年もたくさん着ようと思いますニコニコ

↓↓↓↓↓












サンダルはこちらの
ブラックメッシュでしたひらめき
↓↓↓↓↓





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪














イベントバナー






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ