前回の投稿、沢山の方に見ていただけましたおねがいラブラブ

私は過去の辛い経験を伝え、「こういう人もいるんだ〜」と知ってもらうことにより、虐待やいじめについて関心を持つきっかけになればいいなと思ってブログにいろいろと書いてきましたニコニコ

また、同じようなことで今悩んでいる方、かつて悩んでいた方が「わかる〜」と共感できる場所でありたいという想いも生まれましたハート

そして、どんな過去があっても、今現在つらい状況の中にいても、
「生きていたら楽しいこともあるのかもしれない」と、誰かの希望に少しでもなれたら良いなぁなんて考えたりしています。


前回載せたフォトウエディング、本当に本当に楽しく過ごすことができて、
私はなんて幸せなんだろうと思いましたおねがい
そして、そんな気持ちが撮ってもらったお写真から伝わったのか、ブログのコメントでも、友達からも、たくさんの嬉しいお言葉をかけていただきました照れ飛び出すハート

このブログに、今の私の「幸せな瞬間」の笑顔を載せることができて良かったですハート

私は、まだまだ癒えていない心の傷も抱えているし、旦那の親族との関係や自分の親とのこれからのことなど、考えるとしんどくなるようなことも待っています。

だから落ち込むこともあるだろうけれど、フォトウエディングの自分の写真を見返して、
「過去の自分に負けないくらい楽しんでやる!」と自分を励ますことができたら良いなぁと思いますニコニコ飛び出すハート




たまに自分で喝を入れたりしながらキメてる笑



そして、心機一転プロフィール画像も変えてみました指差し



これからも、
私の何気ない日常生活の中で感じたことを、等身大の言葉で伝えていけたらと思います鉛筆

よろしくお願いしますニコニコ