2024年3月30日、快晴。

結婚してから1年経って、ようやくウェディングドレスを着ることができましたウエディングドレス




ドレスを着る自信もなく、写真に写る自信もなく。

でも憧れはあって…。



義父が「ドレス着なさい」と背中を押してくれたことがきっかけで始まった今回のフォトウエディング計画。


大好きで憧れの人にアクセサリーや小物を貸していただくことで勇気をいただき、

プレゼントしてもらった桜のブーケが心を明るくしてくれて、

楽しみにしてくれたいろんなひとのおかげで自分も楽しむことができて、


そして、あーでもないこーでもないとわがままを言う私の隣に旦那がいてくれたおかげで、


写真撮影までたどり着くことができましたニコニコ




カメラマンは、結婚する前から「二人の写真撮らせてね〜」って言ってくれていたともだちにお願いしましたカメラ

愛知から千葉まで何時間もかけて機材と一緒に駆けつけてくれて、25℃という3月とは思えない暑さの中、スタジオと公園を行ったり来たりしながら何枚も撮ってくれましたにっこりルンルン



ドレスだけじゃなく、パープルリンクコーデでお散歩してるところも撮ってもらいましたふんわり風船ハート

(外が暑すぎてジュースずっと飲んでる私)



旦那と私の仲の良い雰囲気や、気を抜いた状態の自分を写真に残しておきたいと思ったので、おともだちに撮ってもらえて本当に良かったですニヤリ


旦那とも仲良くお話してくれて、楽しいフォトウエディングになりましたスーツウエディングドレス





関わってくれたり気にかけてくれた人みんなに、

ありがとうって伝えたい1日でした桜




ありがとうを伝えたい人

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する