結婚してからもうすぐ1年。
式など挙げることなく過ごしてきましたが、写真だけでもということになり、今月末にウエディングドレスとタキシードでおめかしして写真を撮ってもらいますカメラキラキラ

最近は髪型どうしよう〜といろんな画像を見て悩んだり、ドレスを着る練習をしてみたり。
(…背中を紐で編み上げるタイプなので、私がどうこうというより旦那が紐を上手く結べるように練習してもらっていますニコ

そんな中、とっても嬉しいプレゼントが届きましたおねがいラブラブ

ジャ~ン気づき

八重桜のブーケですガーベラ
あぁ…なんてかわいいのでしょうラブ

このブーケは、私のブログにちょいちょい出てくる
シンガーの葵ちゃんと、葵ちゃんを通して仲良くなったLさん、ランディさんの3人からのプレゼントで、手書きのメッセージと一緒に今日届いたのですニコニコ


こちらで葵ちゃんとLさんについてちょこっと語っています指差し



私は桜が大大大好き🌸
もう、これ以上に最高なブーケは無いです照れ
本当に嬉しい看板持ち飛び出すハート


葵ちゃんからは、今回のブーケ以外にもティアラやネックレスなどのアクセサリー、
マリオの帽子やピコピコハンマーなどの小道具を貸していただいています指差しラブラブ

(葵ちゃんにいろいろと見せてもらうために兵庫まで行き、
カラオケ屋さんでティアラをつけたりしている時の写真まじかるクラウン


いろんな人のまごころと思い出を身にまとっての撮影…おねがい
カメラマンさんも大切な思い出を一緒に作って来た方なのですよニコニコ
今からすっごく楽しみですルンルン


当日、晴れたらいいなぁ晴れ



葵ちゃんとランディお兄さんのステージルンルン





    

私は子どもの頃、親から虐待を受けていました。


これから先の未来、辛い思いをする人が一人でも減るように、

そして今辛い誰かの心に寄り添えるように、

自分の虐待にあった経験から得た考え、そして今の私についていろいろ書いています。


読んでいただけると嬉しいですクローバー