学びや気づきがたくさんで 何より楽しすぎて♪【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 
ネイリスト・ライフバランスプロデューサーの

橋本えつよさんから
希和子の朝活6Daysの感想をいただいたので、

ご紹介します。
 

 

2024.5.17
 
横浜ベイシェラトンにて開催された
@sakura_kiwako
桜井 希和子さんの朝活へ
@nail_bague
仁井名 あゆみちゃんにお誘いいただき
参加してきました😌
なんと朝活は
8年前から開催してると‼️
希和子さんとはSNSで
かなり前に繋がっていたけど
リアルでお会いするのは初✨
今日は特に人数も多く
10名を超え❗️
男性がいらっしゃる会は初めてかも✨
多角度から繰り広げられる会話の数々
ビジネスの視点
カバン持ちの話
キッチンカー
ポジティブとネガティブ
陰と陽
集客について
目的がズレると
脳波の話
etc...
他にも
学びや気づきがたくさんで
何より楽しすぎて♪
自宅サロンを始めてから
13年目ですが
昔はブログで集客していて
そんな時によく拝見していた
@naitoisao
内藤 勲さんがいらして
大興奮してしまいました😌
@shoji.mindset
お誘いしてくださったと🥹
7年もお会いしていないのに
信頼を得ているのが素敵です✨
キッチンカーコンサルタントの
@kobitono_spoon
滝沢彰太さん 
お向かいに座らせていただき
話術もリアクションも面白く
かつ学びになるお話たくさん😊
男性も女性も惹きつける
希和子さんの魅力と
今までの信頼の積み重ね😌
希和子さんと繋がる
女性の皆様も素敵な方ばかり
@kaori_kuriyama
@happy14tak.niko
@noriko_tamura
ランチもご一緒してくださり
優しさでも
お腹いっぱいでした♡
豪華すぎる方々と
繋がらせていただけて
本当にご縁に感謝です🙏🏻
このメンバーで
またお会いしたいなと思いました😊
皆さま
ありがとうございました!
 

 

安心して暮らす
大切な人を当たり前に大切に
自立し、幸せで豊かな生活へ導く
ライフバランスプロデューサー/ビジネスオーナー
自宅ネイルサロンe.Liete(エリエート)13年目
paragelエデュケーター
Handmade accessory
上質リボンを使った上品ヘアアクセ等オーダー&販売
 

→e.Lieteエリエート NAIL&RIBBON WORK

→橋本 えつよ|安心して暮らす/ネイリスト⭐︎ライフバランスプロデューサー

→e.Liete エリエート 橋本えつよ|東京多摩|上質ハンドメイド

 

橋本さん、ありがとうございました。

 

 
 
 

起業をスムーズに進めたい♡視野を広げたい♡という方

右矢印希和子の朝活 3days

image

 
 
桜井希和子と一緒にSNSを育ててみませんか?
一緒に1ヶ月チャレンジ!!!!
右矢印ブートキャンプ 〜SNSの土台を育てる1ヶ月 June

 

 

1ヶ月の振り返りとして一緒にアウトプットしませんか?
右矢印【桜井希和子の○×会】 アウトプットは未来をつくる

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV