面白かった、いちいち参考になった。 行って良かったな、と感じる朝活でした!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

佐久間みかさんから
希和子の朝活6Daysの感想をいただいたので、

ご紹介します。

 


【なんか、ありがとう】
桜井 希和子さんの朝活に
参加して来たよって投稿してます。
(第三弾ww)
 
希和子さんの事
だいぶ前から存じ上げてるなーって
振り返ってみて。
 
その期間が10年近くなるっつーのに、
リアルで会ってるのってこの半年〜www😆
 
しかも3回目。
 
初回は屋形船。
次は杉山 まゆみ🟰やっちゃえちゃんの
ポップアップ。
そして朝活。
 
以前からのずーっと知り合いなのに
初めまして的な雰囲気たっぷりで、
今日は屋形船のような大人数ではないし、
ポップアップみたいにバタバタしてないし、
 
居心地良きホテルラウンジで
とてもいい感じの人が集って
いい感じの人数で濃厚にお喋りしたんす。
 

 

で、そのお喋りの内容に、
希和子さんの軌跡があって。
 
招致業をしていた話も出て来たの。
名前を覚えられない弱味(強味?笑)とか、
出て来たりしてwww
 
でさ。
 
面白おかしくビジネスの話と繋がって
内容が濃いなーって振り返りつつの、
帰り道にもう直ぐに
2人で撮った写真をDMで送ってくださったの。
 
コレ、
今日だけじゃないのよ。
 
やっちゃえちゃんのポップアップの
通りすがりみたいなショットも、
すれ違って1時間もしないうちに頂戴したし。
 
屋形船もそうだった。
 

 

今日もね、もちろん。

 

 
コレも、希和子さんは
めちゃくちゃ気を回して
やってることではないらしく、
おそらく普通に自然にサクサク
出来ちゃうのだろうなー、と。
 
その強みが営業力として培われたのだろうな、と。
 
まるで、アイドルが
「来週も観てね!観てくれないとオコだよ!ぷんぷん!」って
 
両手をグー✊にして
ほっぺのところに添えてポーズするみたいに、
 
「イライラしちゃう」って、
ズバッと切り込んでくるのに表現との、
ギャップが酷すぎるwww😂
 
面白かった、そして、いちいち参考になった。
行って良かったな、と感じる朝活でした!
  

 

 

「これは!」と感じた素敵なモノのご紹介!
 

→みか流LIFE~あと80年を素敵に生きる~

 

佐久間さん、ありがとうございました。

 

 
 

起業をスムーズに進めたい♡視野を広げたい♡という方

右矢印希和子の朝活 3days

image

 
 
桜井希和子と一緒にSNSを育ててみませんか?
一緒に1ヶ月チャレンジ!!!!
右矢印ブートキャンプ 〜SNSの土台を育てる1ヶ月 June

 

 

1ヶ月の振り返りとして一緒にアウトプットしませんか?
右矢印【桜井希和子の○×会】 アウトプットは未来をつくる

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV