希和子さんは【戦略家で"人たらし"】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

私はたまにね嫌になってたんです

 

息を吸うように

戦略が思いついてしまうことが、、

 

あ!ここでこれ出したらいいな

そしたらこうならから次はこれだな

むふふふだよね

で次はこれでこれでこれでこうなって

やっぱここだよね。はいこれー

 

って思いついちゃうんですよ!

何もしなくても涙

 

 

それを私はダメな事だと思ってた

いけない事だとも思ってたんです

 

で、強みってイラっとするから

たまに人が「私、戦力派なんですー」とか

言うとイラッとします。はっ???どこが?って

それのどこが?戦略なの?💢って

 

あーやだやだ

 

でもね車の運転してる時だけは

それがないんです

夢のように戦略が音楽と共に頭をく〜るく〜る

回っててただただあたまがスッキリする

 

だからねー6時間運転しても疲れない

仕事ももうちょっとで

この域にたどり着ける気がするー

 

なんの話?😂

 

 

起業サポート&インタビューライター
そがさちえさんから
希和子の朝活6Daysご紹介いただきました。

 

 

 

 
希和子さんと出会ったのは、実は2018年
ともにママ夢ラジオの初期メンバーです♪
 
でも、担当回や係が違っていて
希和子さんとはほぼお話できず…
 
当時から輝いていて目立つ希和子さんの
SNSを勝手にウォッチするように
 
 
・・・
その後はウォッチしつつ、私自身
 
2人目出産→ママ向けに起業したい!→コロナ禍
→インタビューライター!?(クラファンの裏方全般や11人インタビュー)etc→起業サポート
…と目まぐるしい数年を送ってまして。
 
去年ふと目に飛び込んできたのが
『集客プロテインセミナー』のお知らせ。
 
 
頭がハテナだらけになりつつ、
「会いに行くタイミング!!」と参加。 
最近では
『営業プロテイン合宿』のLPを
担当させていただきました^ ^
 
 
・・・
希和子さんは【戦略家で"人たらし"】
※いい意味です!
 
リアルでお会いすると、
「かわいらしいのに切れ者さが滲み出てて、
でも、話しやすい」
というギャップにやられます(笑)。
 
今回お茶会のスタッフ募集を知って
「希和子さん、そうきたかー!!」
とワクワクしたんですよね。
 
私は
📍希和子さんの頭の中をのぞいてみたい!
📍裏方好き、みんなでやるの好きだから
 なんか面白そう♪
📍人の話聞く&人間観察が好きだから
 楽しそう♪
↑こんな理由でスタッフに飛び込みました^ ^
 
希和子さんや参加者さんと話してみたら
絶対新しい自分の可能性が見つかります。
 
まだ気づいてない、使えてない可能性を
楽しく探しにきませんか?
…というわけで
 
来週、横浜でお待ちしてます!
 
 

 

 
起業家サポート&インタビューライター
思考整理・言語化・ストーリーライティング・
プラン立案でマンツーマン"起業の相棒"
 
→ライター そがさちえ
 
そがさん、ありがとうございます。
 
 
 
 

5月の無料開催祭り!!

なんでもお話ししに来てくださいね!

右矢印誕生日だよ希和子の朝活 6days

 

 
 
ビジネスをより良い方向に向かわせたい方に!
働くために必要な成功法則がつかめます

右矢印sakuraiビジネススクール無料説明会

 

 

【アメブロ公式オンラインレッスン】で開催です
右矢印【5/15(水)開催】仕事に繋がるSNSの育て方
 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 
 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV