ビジネスの技を盗みつつ、 一緒に爆笑して元気になりませう | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

セールスコピーライターの
かみばやしりつこさんから
希和子の朝活6Daysご紹介いただきました。

 

横浜でブイブイ言わしてる
起業コンサルタントと言えば…
桜井 希和子 さんですね!
私にとっては
観察対象であると同時に実験対象🤣
(勝手なこと言ってスミマセン!)
昨年12月にセミナー開催を
ご一緒させていただいた際には、
夜に告知して、その晩のうちに
満席→増席→満席→増席→満席としていた
トンデモナイお方です🈵🈵🈵
その希和子さんが、
5/13(月)〜5/18(土)の10:10から
久しぶりに横浜で朝活を開催するそうです。
朝活と言えば希和子さんの得意技で、
これまた昨年9月には累計54名も
集客していらっしゃいました。
なんなの?!なんなのよ!!
ということで、
私は希和子さんの集客余裕の技を盗むため、
5/18の朝活にお邪魔しようと思っています。
集客のことはもちろん、他にも
◆起業のこと
◆スムーズなゼロイチの立ち上げ方
◆起業後、売上がなかなか上がらんムムム
◆家庭と仕事の両立
◆SNSのブン回し方
なんかも聞いたら次々と教えてくれますよ。
で、私行くんですけど。行くんですけど!!
コミュしょーなんで、
同じくコミュしょーの方、
一緒に行きませんか?
コミュしょーじゃない方は
ご自分の好きな日に
勝手に申し込んでください🤣🤣🤣
(嘘です、ご一緒しましょう!)
ちなみに、
5/18(土)はえりぷよこと
後藤絵里子 氏も来るらしいです。
もう笑い転げる予感しかしませんね🤣
ビジネスの技を盗みつつ、
一緒に爆笑して元気になりませう✨
 
 

 

メルマガ1本で売上1000万円
クラファン達成率238%
言葉の力で売上・集客UPに貢献するセールスコピーライター/コンサルタント
 

→かみばやし|メルマガ1本で売上1千万|セールスコピーライター

 

かみばやしさん、ありがとうございました。

 
 

5月の無料開催祭り!!

なんでもお話ししに来てくださいね!

右矢印誕生日だよ希和子の朝活 6days

 

 
ビジネスをより良い方向に向かわせたい方に!
働くために必要な成功法則がつかめます

右矢印sakuraiビジネススクール無料説明会

 
 
【アメブロ公式オンラインレッスン】で開催です
右矢印【5/15(水)開催】仕事に繋がるSNSの育て方
 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 
 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV