本日開催!sakuraiビジネススクール無料説明会 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。



卒業生の書家北村多加さんから
Sakuraiビジネススクールの

ご紹介いただきした。

 

 

 
 
今でこそこうして飲み写真しかない
関係性になりました🤣
ビジネスコンサルタント
 
ご縁は私が書道教室を始めた
8年前に遡ります
 
出会った時は、
希和子さんはカメラマン📷
そして私の講座に
ちょっと興味を持ってくださって
 
私USJで遊んでた時に
講座にお誘いする営業メッセを
やりとりさせていただいた記憶があります🤣
 
 
そこからすぐに
希和子さん『まるッとグループコンサル』を
主催され、
 
私は1期生の第1号申込者というのが
師弟の始まりです🤭
 
私ね、本当に戦略脳なくて🤣
知覚が狭くて😅
言われていることが全くわからない状況が
何年も続いて😅
本当にいちばんの劣等生でした😅
 
でも何年も経ってから
『あ、これってあのとき
希和子さんが言ってたことだ』とか
 
『あ、これってそういうことだったのか!』
と腑に落ちることがたくさんあり、
私のビジネスの基礎を作ってくださったのは
やっぱり希和子さんだなと
心から感謝しています💕✨
 
私が学び始めた頃は
希和子さんは個人事業主として
グループコンサルを主に
されていらっしゃいましたが
 
そこから法人化され
ビジネスパートナーのCEOと共に
《sakurai ビジネススクール》を立ち上げ
校長としてご活躍✨✨✨
 
常にスクール生のことを考え
どうしたら売れるかを
楽しみながら考えている希和子さん✨
 
今回初めて、
sakuraiビジネススクールの
無料説明会をされるそうです😄
 
これまでの実績を踏まえて
新たにステージアップされるんだなと
感じました✨
 
誰から学ぶかってとても大事です😊
 
もちろん相性もあります😊
ちょっと気になった方、
躊躇せずに説明会参加してみてくださいね💕
 
やるかやらないかはそのあと決めたらいい✨
まずは聞いてみるという
行動に移ることが大切です✨

 

 

【書道パフォーマンス】
JAPAN EXPO THAILAND、南房総市行政事業、渋谷ヒカリエホール他

【文字提供】
書籍『なぞるだけでお清めできる祝詞』
DHCテレビ『渋谷オルガン坂生徒会』他 
各種教室開催
 

→書家 北村多加

 

北村さん、ありがとうございました。

 

5月の無料開催祭り!!

なんでもお話ししに来てくださいね!

右矢印誕生日だよ希和子の朝活 6days

 

 
 
ビジネスをより良い方向に向かわせたい方に!
働くために必要な成功法則がつかめます

右矢印sakuraiビジネススクール無料説明会

 
 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 
 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV