新しい世界がどんどんひろがりますね【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 
おとなとこどものまなびばUni-base主宰

小林有仁子さんから

朝活の感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 
7/7 横浜にて朝活していただきました!
桜井 希和子 さんがあっという間に、
お声をかけて下さり、会いたかった方と
お話できました。
会場をささっと選んで下さった 
水田早苗 さん。いつも、素敵なマルシェを横浜で開催してみえて、9月の関東での
シンギングボウルのイベントの会場も
お任せしちゃった❤️❤️
横須賀から、朝から元気いっぱいで来て下さった耳ツボセラピストの 石渡 英理 さん。
希和子さんのお洋服のセレクトが
いつも素敵だなーと思っていたら、
今村 愛子 さんのお見立てと
教えていただいてました。
だから、
いつかお会いできたらなーと思っていたら、
お会いできちゃいました。
ちょっと前にお友達から
教えてもらったワークを
皆さんで書き出してもらったり、
子どもの生きる力のお話になったり。
人は人で磨かれる。
会ってお話すると、
新しい世界がどんどんひろがりますね。
また、今夜のZoom会で、
あのワークと素敵にお仕事する皆さんのこともお話したいなー❤️❤️
皆様、ご一緒、ありがとうございました❤️❤️
 
 
 

 

 

おとなとこどものまなびばUni-base主宰
30年の英語指導4000人の体験から
一人一人に寄り添う
英語レッスン開催
日本スケジューリング協会
タイムマネジメント手帳術講師
方眼ノートトレーナー
→おとなとこどものまなびば|Unibase
 

小林さん、ありがとうございました。

 

 

 

 
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV