ある日我が家に泊まりに来た子 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ある日、我が家に泊まりに来た子がいます

 

facebookではよく投稿するのですが

我が家にはいろんな子がきます

 

ちなみに「子」だから子供です(笑)

大人は警戒心満載だから来ない・・

いやくるな・・・

 

◇ある日起きたら部屋の外におじさんが・・

 

これはおいておいて・・・

まあいろんな子が泊まりにきます

 

image

 

でもその時はもう成人した子

 

お母さんから
「希和子さんていう人のところ行ってみたら」

「はーい」って

来たんです。


しかも仙台の我が家まで・・・

 

image

 

その子の家は東京

私の家は横浜

それでも


私のもう1軒の仙台の家まで

泊まりにきてくれました

 

はじめましてだけど

とってもかわいくていい子

 

せっかくだから

一緒に牛を見にいったり・・・・

温泉にいったり

ごはん作ったり

 

image

 

image

 

っていうか

なんで来たの???(笑)

 

会社を辞めて独立したから。

ここから起業するから。

だからお母さんは希和子さんに会ってみたら?って思ったんじゃないですか?

でもごめんなさい!

私、希和子さんのこと全く存じ上げなくて

 

って

 

良いよ良いよー-
じゃあ近所のアイスくリース屋さん行かない?

すっごくおいしんだ

 

そして写真とりに行こうよ

image

 

この時は全くの初対面でしたが

次の日

交通費もったいないしねって

一緒に私の車で

仙台→東京まで帰りました

 

この子の名前は西岡黎

その時の写真

 

image

 

 

 

このあとsakuraiビジネススクールで

人気の売れっ子カメラマンになる子です

 

このときから現在まで

4ヶ月

 

 

最初の出会いは仙台でしたが

4か月前↓

 

 

この時からすでに

他の起業志望家と違うところがあったんです

 

つづく