使命=指名なんだって! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日は公式ライン@でこんな投げかけをしました

 

突然の事だったのに
すぐに返事をくださって

ご協力いただけた方4人

ありがとうございます

ラインアットってすごいなー-



 

で・・まあ・・

私、ブロック発動しております

 

なんていうか

本当はやりたいの?
やりたくないの?問題

 

これって起業において

迷走する人のあるあるパターンです

 

ニコニコケーキが食べたいんですー♡

グラサンあっ!そうなの!はい!買ってきたよ

 

ニコニコあっ汗本当はプリンでしたすみません

グラサンあっ!そうなんだ!はい!ぷりん

 

ニコニコえーっとラーメンだったかもしれないなー-

グラサン・・・・はい!

 

ニコニコ・・・・・・・・・・・・

ニコニコ実は私本当におなかすいてたわけじゃないかも

グラサンは??・・・・・・・・・怒

 

この感じわかりますか?

わかりずらい???(笑)

 

なんていうか最初は想いをもって始めたのに

途中でこれじゃあなかったかなー?

あーこれでもなかったかなー・・???

そもそもお金じゃないや!

みたいなやつ

 

もう!どうでもいいから

まずは思ったことやり切ってみなさいよ!

 

と私が激キレするパターンですね

・・に私もはまっております

 

わかってますよ

わかってますよ

やってみようと思ったんですよ

 

本当はやりたくないかもしれない

本当は怖いだけかもしれない

もうわかんない!

 

でも周りの方が応援してくれるのは

いろんな視点を持っている方だから

私が言ったんですやってみるって

だから応援してくれてる

シンプルだー

 

まあそんなわけでやります(笑)

 

なんのことやらわからなくてすみません

 

朝1番で心に響いた

さとうみつろうさんのブログを紹介

するのでこちらを読んで

 

ざわざわしてくださいね(笑)