もっといろんな人のいろんな魅力を伝えられるようになりたい【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 
 
この写真を撮影してくれた
カメラマンの

久保昌美さんから

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 


 

日はここ数年お世話になってる&大好きなお二方と東京駅でランチ、からのカフェに移動してひたすらおしゃべりしてきました。仕事、プライベート、時事ネタ、妄想、儲け話、自己実現などなど、話題はあっちへこっちへしつつ4時間以上。楽しかったわぁ。こういう話ができる時間が今の私にとっては一番のエンタメかもしれん。
いろんな話をした中でも超超超個人的に「ワンピースで海に入ってる桜井希和子さんの写真が衝撃的だった!」って言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった。この際、自慢と思われてもいい。嬉しかったから書いておく。
いや、何が嬉しいって「あの写真見て、希和子さんって素敵な人だな、無邪気で魅力的って思った」って続いたところですね。そうでしょうそうでしょう。あのときの希和子さんは本当に可愛くて面白かったので、撮らせてもらえて良かったーって今でも思う。
「海に入ってください」って私が言ったわけじゃなく、自主的にどんどん入っていくのを私は止めずに追いかけただけ。演出はしてないけどiPhoneではこの画は作れなかった。
ㅤㅤ
もともと他業種から参入してるので、正直いまだに「私なんかがカメラマン名乗るのはおこがましい」と思ってるとこもなくはないけど、そんな風に言ってもらえたらやっぱり写真を撮るようになって良かったって気になるし、もっといろんな人のいろんな魅力を伝えられるようになりたいという野心が芽生えた日でありました。
 

 

 

自然な写真が楽しく撮れる人物写真の専門家。
元雑誌編集者ならではの分析力と、
のべ4000人以上を撮影してきた経験値が強み。
ただの「写真映え」ではなく、個性×本質をふまえた世界観を表現します。
 

→世界観ポートレート(hal photo works)

 

ハルさん、ありがとうございました。

 

 
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV