意識のチャンネルを変える方法 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日、久々に

こちらのワークショップに参加してきました

 

何が久々か??って・・・

人のワークショップとか講座とか
最近うける事が本当に最近は

無くなってしまって・・

 

久々の全く違うコミュニティでの学び

 

いけませんね

学びは大事だよね

 

・・で!

なぜこちらを受けようと思ったか?というと

 

視野の広さ

の重要性を感じているから

 

こちらの記事に書いてあるこの文章

 

意識のチャンネルを変えると

視野が広がります

 

ここにびびっと来たから!

意識のチャンネルいくつも持ちたい!

 

そして開催場所が新横浜

(めっちゃ近い!)だったから♡

 

講座の雰囲気はこちらのケプリさんの
ブログ記事に載っておりますが

 

この少人数制のワークが

とっても良かった!

 

私のチームは3人でお話したのですが

ひとつのワードからの連想が

みんな全然違ったり

 

はたまた

 

その言葉を聞いて
自分がする側で考える人

自分が受ける側で考える人もいて(わかる?)

 

同じ言葉でもこんなにも人によって

受け取る事がちがうんだ!

を目の当たりにしました

 

そしてそれこそが

1つの物事を立体的に見るヒントになる

って心より感じたんです

 

1人で考えてたら

そんな別の答え出てこないんですよね

これは人と関わったから起こる現象

 

だからこそやっぱり多くの人と

関わるって大事だなーと思いました

 

朝活復活しようかなーーー??

読書会復活しようかなーーー???

むむむ笑
 

 

 

 

でも本当に本当に人と関わる事の

重要性を感じましたので、良かったら皆様

ぜひぜひ私とも会ってやってくださいね

 

 

色々なお話が出来たら嬉しいです

 

 

8月は夏休み月間と言うこともあり

現在、京都・仙台・東京・千葉・長野に

お邪魔する予定があります

 

 

image

 

ビジネスもやっぱり
人と人とのつながり&関わりですから

 

 

ぜひ一緒に広がっていきましょうー

最後までお読みいただきありがとうございました


ケプリさんも!

いつもありがとうございます