怒ると叱るの違いが分かった気がする!旦那様は霊媒師ケプリさん | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 
最近「旦那様は霊媒師」で大人気の
ケプリさんに懐いております笑
 
 
もう会うたび会うたびに
ケプリさんに注意をされては
うまくできなくてまた泣きついて、
 
なかなかいつになく珍しくぐずついてる私・・
 
でも、やっと気がついたのは、
私は怒られるのが本当にいやで、
これは父親の影響もあると思うのだけど
 
怒られるとそれだけで萎縮して
自分ではいられなくなるから
その人から離れるしかなくなる
 
でも、ケプリさんはそうじゃなくて
痛い所つかれるんだけど怒ってるんじゃなく
注意というか叱って?教えてくれる
しかる?やっぱり注意だな
 
私の思い癖とか?
ついつい繰り返してしまう行動パターンとかを
教えてくれます
 
日本語ってむずかしい・・・
 
でもこうやって教えていただけるからこそ
さらにいつも本当に素直にどうしたら???と
泣きつく事ができる存在なのです
 

あれ?前は髪の毛の色赤だった!😆

 

実はケプリさんの前での私は
 
目を合わさずに話すこともできる
声を小さく喋ることもできる
一番苦手なタメ口もきける
ただ1人の悩める主婦として存在できる
 
これぞ無防備
 
しかも初回からこの状態だったかも
不思議な方です
 
ちなみに今回は
ケプリさんのご婦人とも会えましたー💕
実はちょっと怖い方かな?って思っていたのですが(なぜかな?すみません💦)
 
すごく優しくてすごく可愛い方で
私が帰ろうと思った時に
 
「希和子さんケプリさんと話さなくていいの?」って声をかけてくれて
 
おかげ様でで遠慮してた一緒の写真を
撮ってもらうことができました。
婦人ありがとうございます!!
 
めっちゃ贅沢

 

今回は、

視点を広げるためのワークもしていただき

こちらからも沢山の気づきがあった

 

早速明日試してみようと思う事があるので

また別記事に書きますね

 
それにしても毎回ながら
私はいつも人の何を見ているのかなあ?
 
絶対視野が狭いぞ!というのが気になった所
 
でも今回やケプリさんとの出会いで
視点が少しはフラットになった気がしておりますよ
多分😆
 
そして!
怒ると叱るの違いもやっと体感し理解した気がする日
でした。本当にお2人に感謝です
ありがとうございました!
 
そしてこれからも、
よろしくお願いいたします。

 

 

 

私の周りの方はケプリさんファンの方が
多い気もしますが、もし分からない方は
こちらのブログを読んでみてねー
 
では!
 

関連記事

※しまった!怒られたと書いてある

でも!お読みいただくと怒られてないと書いてあります😆