またまた”ケプリさん~旦那様は霊媒師~” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日、大人気のケプリさんにお会いして



沢山沢山お話を聞いて涙涙で

めっちゃ自分を反省して帰ってきた

そんな私ですが。。。

 

その後、どうしてもどうしても1つだけ

わからないことがあって・・・・

 

悩んだあげくまたお願いしました!(笑)

早すぎる!

 

でもこれ私の中でも

チャレンジだったんですよね


だってね

「うーんうーんわからない」


「あれ??ここは?うーんでもこんなに早くまたお会いしにいったらしつこいと思われるかな?」

「依存とか思われたらいやだな」

っていう心の声があって

 

でも!そうじゃない


「あなたは自分で何でも、しようとしますよねそれがこじらせる原因です」

って言われたばかりだから!

 

恥をしのんでまたお願いしました


もはや恥でもなんでもない!

甘えてやる!!!そんな覚悟で

 

で・・・お会いして

お聞きしたら

また沢山教えていただいたんです

 

○「逃げる」ってなんで悪い意味で使うのよ?

○塩撒いても掃除しても換気してもいいけどさー

○わかってくれる人が1人いれば強くなれる

○今の答えを永久に答えにはしない

「今」はそうだけど「未来」の答えは違う

○「してあげたいこと」は自分の願望の域を

超えない。求められてない事の可能性がある

○人の人生に「転ばぬ先の杖はない」

他人が先回りすることはできないよ

○「大人」っていうのは自分でやったことの

責任を自分でとれること。

親が子供に教えるのはそのこと

○ポジティブは危険回避。ネガティブは危険予知両方持つ事が大事でしょう

 

とかとかとか

この5倍はある。


だってA4 2ページあるから

そのまえの時のはA4 3枚だった・・・

 

実は何名かに私がケプリさんに相談することを

心配されたんですよね大丈夫???って

 

でもこうやってわかるように

お話してくださることは

すっごく大切な根っこのことばかり

とても大事な考え方の部分ばかりでね

 

私.ケプリさんに言われたことを

1日に4回以上見直して見直して


自分が視野がせまくならないように

考え癖に戻らないようにしていて

 

本当にありがたいんです

 

あっ!あと思ったこと

ケプリさんって私が泣いてても

深刻な話の最中でも

 

ケラケラケラって笑ってくれる時があって

そうすると私も笑っちゃうの

泣きながら

 

これ大事なことだなーって思いました

 

安心感と信頼感とそして大きな心

ケプリさんに相談してよかったー

これが私の感想です


人生って色々あるけど

こうやって助けてくれる存在って

本当にありがたい

ケプリさんありがとうございました!!

 

また行ったらすみませんー----(笑)

 

桜井希和子でした