振り返ると たくさんのチャレンジができました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

Sakurai ビジネススクール 2期参加の

幼稚園経営塩沢節子さん

感想をブログに上げてくれていたので

転載します。

 

 

今年は大きな変化の年であります
仕事活動としてできたことを
振り返ってみます
 
🐯🐯🐯
 
 
1月🎍
 
気持ちの上で行き詰まっていた
仕事の方向性をみつけたく
桜井ビジネススクールの
個別コンサルを受ける
 
実行したこと
その一
 
変身すること
 
変態園長であれ
変装して
高橋さん見学で半日🌷に
居座る
誰も気づかず🤣🤣🤣
 
 

 

 

 

 
いかに人は
見た目が9割!
なのかを実感する
 
 
実行したこと
そのニ
 
何もしない…
 
できる範囲で休んで
何もせず
SNSも全て休み、みず
ヨガも遊びも無しで
苦しかった…🥲
 
いつもいつも何かをしていた人
心も体も動いていたいんだ、私
を自覚した日々
 
そして復活^^
 
変身騒動と何もしない指示などで
周りが何々!?と不信感
 
そして話し合いをして
大泣きできた日
宮前平チーム
お母さんも含めて
みんなに感謝しかないと
実感した時🍀
 
 
 
2月⛄️
 
風邪で1週間ダウン
これは強制終了的
コロナでなくてよかったと安堵
でも苦しかった…🥲
 
明けは嬉しくて嬉しくて
はしゃぎ過ぎて
ちっちゃい子もいるのに道路で走り
追いかけて転んで
大転倒‼️‼️
 
左指を骨折😅😅😅
 
 
あー私って子どもみたい
バランスわるーーと自覚した日
 
シール貼ったりして
それなりに楽しむ
 
接骨院の先生が
いつも優しくて癒された😊

 

 
そしてzoom子育て相談会(10件)は
1週間で満員に😊
 
🌷のお母さんがたも紹介してくれて
新規の方と繋がることができました!
 
 

(またこの夏に、企画しますね^^)

 
 

 

 
3月🌸
 
 
少しずつコンサルさんのいうこと
ビジネス脳の意味がわかってくる
できることからやる
 
不動産への営業も新チャレンジ‼️

 

ドキドキとワクワク

チャレンジしてる自分が好き^^

 

 

 

 

 

コラボLive配信‼️

桜井希和子学長と

渕上真由先生と😊

 

 

 
 

 

 

 

4月🌷
 

渕上真由先生の

iPhone zoom講座

 

 

 

 

村井沙織さんからの

zoomLiveインタビュー

 

 

 

 

 

4月半ばコンサルは終了
スイッチする形で
Instagramの個別コンサルを
神谷理恵さんより指導をうける
 
 
5月🎏
 
コンサルさんの紹介から
絶対的信頼のプロデューサー
YOKOコマツさんに
動画をとっていただくことに^^
 
 
これは一生もの‼️
チューリップルームって?
しお園長って?
素晴らしい動画を
ありがとうございます💕
 
6月☔️
 
桜井ビジネススクール主催
《名前のない合宿》
 
では思考より感性を
大自然の中で細胞レベルで
楽しみました💕
 
人の力を
CEOもいう立場で
引き出す瞬間も垣間見れ
 
習うより慣れろ
意識や波動の高い人といる環境は
自ら動くことで作られるものだと
今振り返ると思えます^^
 
 

 

 
振り返ると
たくさんのチャレンジができました⭕️
そしてなによりもコラボなど
たくさんのチャンスと
ご縁をいただきました💕
 
 
まだコンサルさん提案で
できてないところもあるので
できることからできる範囲で
やっていきます
まだまだこれから❣️😊
 
 
Instagram指導も6月で終了!
いつのまにか
フォロー1000人達成‼️\( ˆoˆ )/
setsuko.shiozawa
です
 
 
一緒に半年、過ごして下さった
皆様に感謝です🌷😊
 
 
 
 
改めて桜井希和子さん💕
すべてはここから始まりました
ありがとございます!
 

 

 

 

 

 

 

7月より

経営者としての覚悟、決めました💕

 

 

 

 

この記事

2時間以上かけて書いたーー😁

がんばったーーわたしエライ🤣

 

 

最後までみてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

 

これからもよろしくお願いします💕

 
 
 
 

 

 

 

 

 

小さな幼稚園、チューリップルームを運営
子どもの時から子ども好きです。
 

→しお園長のブログ☆子どもって私ってこんなだよ〜

 

塩沢さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV