楽しすぎて私も開催したくなってます!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

しつもん読書会 

参加の

押田和子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

 

桜井希和子さんの
しつもん読書会に参加しました。
前から気になっていた 読書会。
とっても面白かったです。

まだ読んでいない本を持っての参加。
他の参加者さんの本も読みたくて仕方なくなる!
間違いなくポチるだろう。 

楽しすぎて
私も開催したくなってます!

私の本は
「繊細さんの幸せリスト」
この本についてはまたハート
 


桜井さん、
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
 
 

 

ライフカラーセラピスト
色彩心理診断士

小学校非常勤講師として働きつつ
教育・介護現場に
カラー色彩心理を広げる活動をしている

TCカラーセラピスト養成講座
ポコアポコリードインストラクター養成講座
パステル和アート ワークショップ開催
 

→南越谷 カラースクール&サロン colorful life~にじいろのたね

 

和子さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

 

 

image


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加