アウトプットが人生を変える!?【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

しつもん読書会に参加いただいた


徳光由美子さんのご感想を紹介します。

 

 

【アウトプットが人生を変える!?】

 

遡ること15日は

行動分析鑑定士 濱中貴代さん

ライン公式フォロワー対象の

『オンラインインスタ相談会』に

 

 

image

これはブログ添削お茶会の時のもの

 

 

 

 

昨日は

ビジネスコンサルタント 桜井希和子さん

『魔法の質問オンライン読書会』に

 

image

 

 

参加しました!

 

 

 

貴代さんは

インスタに関する疑問点を

「なんでも聞いてや」

 

 

と言うスタンスで惜しみなく

質問に答えてくださいました。

 

 

 

 

 

「もう(質問)ないんかい?」

 

 

「◯◯は?知らんの?

知らんかったら聞かんかい?(笑)」

 

 

そんなハッパもかけてくれて!!

 

 

 

貴代さん節炸裂の

痛快なテンポとさすがの話力で

 

 

笑い満載、大満足の質問会でした爆  笑

 

 

 

めっちゃためになったんですが、

それ以上に口にされてたのが

 

 

「アウトプットしてね!」

 

 

「アウトプットだけが人生変えるんやで」とキラキラキラキラ

 

こんなニュアンス。

間違ってたら貴代さんごめんなさいウインク

 

 

 

これは希和子さんにも口を酸っぱくして

言われています。

 

 

インプットしたら必ずアウトプットしようと。

 

 

 

これ以前はsnsのお作法かと思っていたんです。

 

 

つながっている

誰かと会った

誰かに習った

誰かに教えてもらった

誰かから購入した

誰かからサービスを受けた

 

諸々全部

 

 

 

紹介する意味で

感謝の意味で

まあ言ったらギブ&テイクで

広げる意味でね

 

 

でも違ったの。

 

 

もちろんそういう側面もあるけど

 

 

全部自分のためなの。

 

 

 

これ備忘録とか

日記とも似てるけど

 

 

似て非なるのは

 

 

 

自分で

〝成果を決める〟

〝決めた成果〟

 

 

ら必ず取れるんですよ。

 

 

決めてさえいればね!

 

 

それをアウトプットすることで

自分も自覚できて

定着するんだよね。

 

 

これ書きながら

ようやく

やっと

わかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日、あ、これかーって

ピンときて

 

 

やっとわかったんですハート

 

 

 

これビジネスとか

お仕事してる人だけじゃないよ。

 

 

 

 

 

昨日は電車でね移動時間が多かったから

読書会の本を持参し

読んでみたのです。

 

 

読書会前も

読書会でも

パラパラ目を通しただけなので

 

 

エッセンスはおおよそ分かっていても

詳細はわからなかったのでね。

 

 

読み始めたら!

 

 

序文のところで筆者が

本の題名の意味することを早々と

明かしていました。

 

 

私のテーマ本はこちら

image

 

 

『勝者の思考回路』とは

 

 

目の前にあるすべてに対して感想を持つこと

 

 と。

 

 

(これから読もうとしてた方

ネタばらししてすみません!)

 

 

 

筆者の考える勝者って

勝ち組とか成功者を指しているわけじゃなく

 

 

経験した物事に対して

なにを思い、どう感じたか、感じられたか

 

 

つまりアウトプットすることだったんです!

 

 

 

 

 

 

 

見たもの

聞いたこと

学んだこと

得たことから

 

 

 

自分はどう心が動いたか

どういうふうに受けとめたか

 

 

 

「感想」を持つことの大切さを

伝えていました。

 

 

 

同じじゃん!!

 

 

 

貴代さんが言った意味も!

 

 

希和子さんが言うのも

 

 

 

筆者の柴田陽子さんが伝えたかった

ことも

 

 

同じでした。

 

 

 

いかにアウトプットが大事か

とくと受け止めました。

 

 

 

 

しつもん読書会のためにと

 

 

タイトルと

筆者に興味があって選んだ本でしたが

 

 

いまの自分が求めていた

欲っしていた内容の

本を選んでいたのですね!!

 

 

自分の本能なのか

潜在意識なのかはわからないけど

この本を手にしたことを嬉しく思いました。

 

 

 

しつもん読書会、、、深いなあラブラブ

 

image

 


 

 

 

由美子さん、ありがとうございます!

 

次回の開催は4/3(金)!

『あなたの心を引き出します!しつもん読書会』はこちら

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加