フェイスブックでコメントを残す理由♡ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

コメントコミュニケーションという言葉をご存知ですか??



起業してる方なら

聞いたことあると思うのですが



フェイスブックや

アメブロの投稿にコメントしよう~♡

というものです。

 

 

起業系のセミナーでは

1日最低50件とか言いますよね。

 

 

私は言いません.

自分ができないから( *´艸`)

 

 

でもね

コメント残すのはすっごくいいと思います。

 

 

たとえば私の場合だとね

 

 

私のフェイスブックの投稿に

コメントしてくれるのは

90%以上知っている方です。

 

 

でも時には

知らない人もコメントしてくれます。

 

 

そうすると・・・・・・・

 

 

わあああああ知らない方からコメント♡

どんな方かな?

 

 

 

その方の

フェイスブックトップページにとんでいき

アメブロリンク貼られてたら

アメブロも見て



いい感じなら

アメブロも読ませていただいて

お友達になります

 

 

もうこの時点で、



私の投稿にコメントしてくれた人♡♡♡

Facebookに素敵な写真や投稿♡♡

ブログも読みやすい~♡

 

 

 

 

♡5ポイント以上プラス!
知らない人でもね(笑)

 

 

よくある読者登録や、

友達登録は

機械的になってしまう事もあるけれど

 



コメントをきちんといれて

コミュニケーションをとる方法だと

いきなり

 



「わー素敵なひと!!!」

ってなります。繋がれます、

 

 

ぜひこの人いいなああ

この記事素敵だなあ

という方にはコメント残してくださいね

 

 

 

想いは行動で伝えるべし♡

 

 

桜井希和子でした